忍者ブログ

バタフライナイフ

http://butterflyknife.blog.shinobi.jp/

2024/05/03 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/22 (Sun)

ジョギング

3月の中頃から ジョギングを はじめた。

ほんとうは 去年はじめる予定だったのだけれど
震災やら原発事故やらで体調を崩して シーベルトやらベクレルやらも気がかりで
延び延びになっていたのだった。

はじめのうちは 3kmほど走るのも ようやっとといったかんじだったけれども
だんだんに 4km5kmと きもちよくはしれるようになってきた。

思いおこせば 高校生のとき
いっとうすきな行事予定は マラソン大会だった。
10kmはしったあとにふるまわれる おしるこの おいしかったこと!
はしることは 元来 すきなのだった。

桜の季節は 格別だった。
ジョギングコースになっている ラグビー場のぐるりは 桜並木。
桜のトンネル 桜吹雪のなかを 駆けぬける。

季節の移り変わりを感じながら 自然のなかを はしるよろこび。
いま 生きている。わたし 息をしている。

cherry blossom cherry blossom
cherry blossom
PR
88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 | 

Profile

HN:
cica
性別:
女性

Archive

 

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]