忍者ブログ

バタフライナイフ

http://butterflyknife.blog.shinobi.jp/

2024/05/17 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun)

再会

高校のとき なかよしだったおともだちと 17年ぶりくらいに 会った。

駅の北口で 待ち合わせ。
車のそとに立って待っていてくれたひとは なんだか見覚えがあって
近づいてみると おともだちだった。

デニーズに 連れて行ってもらった。
キャラメルハニーパンケーキと あたたかいカフェオレを いただきながら
おしゃべり おしゃべり。

おともだちは 高校のときよりも やせたようにみえた。
わたしは 高校のときよりも 10kgくらいふとった というおはなしをした。

おともだちは とおい昔のことは ずいぶん忘れちゃったようすだった。
わたしは 昔の記憶を抱えたまま いつまでも成長していないようすだった。

おともだちの喋り方は 変わっていなくって なんとも懐かしかった。

Caramel Honey Pancake
PR
48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 | 

Profile

HN:
cica
性別:
女性

Archive

 

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]